【?】仁藤夢乃さん、共産党県幹部の盗撮逮捕でお気持ち表明「自民党は女に謝らせるな」

仁藤夢乃さんのツイート

党の幹部による性犯罪、ひどい。

自民党視察団がバスカフェで女の子の腰を触った後、謝りに来たのは男女共同参画担当大臣だった橋本聖子さんだったんだけど、女に謝らせるなと。

共産党はジェンダー課題に取り組む女性議員等に謝らせたりせず、党の不平等改善に取り組むべき。

男にこれ以上下駄履かせるな

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

『男に』これ以上下駄履かせるな、は差別では。極めて不快。

自民党も悪いけどここで書く必要があるのですか。

でも、素敵な男性もいると思うんだけどなー🤔

相変わらず男を叩きまくってんね

謝るのに男も女も関係ないでしょ

飛躍がひどい

話題逸らしに必死なのがよく伝わります

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを