【Colabo問題】日本共産党「黙って見てる人も、女性への暴力の加担者」

日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、共産主義・社会主義の社会実現を目標とする。 略称は「JCP」、「日共」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。1字表記の際は、「共」と表記される。

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

消えたので、念の為あげておきます。

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている。
出典:Wikipedia

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、共産主義・社会主義の社会実現を目標とする。 略称は「JCP」、「日共」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消すと増えるの法則

なお、助けたら助けたで下心だセクハラだ差別だと言う模様

投稿して既読されたのに、何も言われませんでした。

リベラルの中立主義が論破された瞬間

声を上げるのをなぜ消したんだろうか?このツイート内になにかまずいことでもあるんですかねぇ???

どうしても二分したいのかこの人ら

みんなのフォルダにちゃんと残ってるの何気におもしろい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを