【話題】『Victoria's Secretの多様性対策すごいな…』

Z李さんのツイート

Victoria's Secretの多様性対策すごいな。

ここまで来たらニューハーフのモデルも使った方がいいんじゃないか?

もういるまでありそうだけど。

関連ツイート

ヴィクトリアズ・シークレット


ヴィクトリアズ・シークレットは、米国発のファッションブランド。婦人服、下着、香水、ならびに美容用品などを扱っている。通称“VS”。日本国内においては、販売店や利用者であっても、「ビクトリアシークレット」と表記・発音されることが多い。また「ビクシー」と省略して呼ばれることがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

黒人や極端に太ってる人ばかりだす広告は流石にどうかと思うけど、これは色んな人を出しているから別にいいんじゃないかな?僕としてはむしろカッコよく見える。

これもう一般人に下着を着せて写真撮ってるのと大差ないのでは…"憧れ"って販売促進に繋がる需要だと思っているのだが…

私の知ってるヴィクトリアズシークレットじゃない……エンジェルって今も存在するんですかね

やっとこういう世界になってくれた。感動です。

体型は引き締まった「健康的な体」のモデルを使った方がブランドのステータスを保てると思う 下着をこんな風に綺麗に着こなしたい!って思うから憧れの下着になって、価値も上がる

悪くない広告と思う。人種はいろいろあって良い。

こんなのが流行りの多様性って言うなら 俺は要らんなぁ…時代に取り残された化石で結構っす。古いタイプを好むのだって、その多様性とやらで許されて良いやろと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを