【女性自身】安室奈美恵さん 韓国での電撃復活計画が浮上!引退後の楽曲起用に本人も刺激

安室奈美恵さん 韓国での電撃復活計画が浮上!引退後の楽曲起用に本人も刺激

記事によると…

(前略)

・「最後のコンサートでも、『私がこうしてステージに立つことはもうない』と言っていました。しかし、引退直後に『勢いで引退すると言ってしまった』と周囲に明かしていたと一部で報じられています」(前出・スポーツ紙記者)

前出の音楽関係者は言う。

「21年からJRA日本中央競馬会のCMに安室さんの楽曲が採用されていますし、音楽番組で安室さんの映像が使用されることもしばしばあります。自身の歌声を日常的に耳にすることで刺激を受け、“また歌いたい”という気持ちが芽生えたようだと聞いています」

万が一復帰するとなれば、ファンも音楽業界も諸手を挙げて歓迎することは想像に難くないが、その舞台は意外な場所となりそうだ。

「18年に引退を発表した小室哲哉さん(64)も復帰しましたし、安室さんの復帰も可能性はゼロではありません。実は、安室さんと交流のある韓国の芸能関係者やイベント関係者が、韓国での復帰を後押ししようとしているようなのです」(前出・音楽関係者)

韓国でも、安室さんの知名度は抜群だという。

「04年に初めて台北とソウルでコンサートを開催して以来、安室さんは何度もアジア公演を行っています。日本のみならず、韓国国内でも安室さんの復帰を期待する声は根強いのです。

近年世界を席巻する韓国エンタメ界から熱いラブコールを受けての復帰計画が水面下で動いているそうです」(前出・音楽関係者)

1/5(木) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/610c503177066db4ef4a0e663eaeda9834ce3324

安室奈美恵

安室 奈美恵は、日本の元歌手、元ダンサー。本名同じ。身長は158cm、血液型はO型。沖縄県那覇市出身。1990年代後半から2010年代にかけて数多くの記録を打ち立て、平成を代表する歌姫としての地位を築いた。
生年月日: 1977年9月20日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えー!

でももれなく法則がついてくるんでしょ?

よくこんなガセ記事書けるな。

晩節を汚すの止めてもらいたいわ。

記事を読んだが、本人のコメントもなく韓国側からの一方的なラブコール🥴つまり、いつものアレですよ!!

今何してるんだろ

いくらなんでもそれはないと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを