【監査請求結果】Colabo弁護団声明「監査請求人の主張の““大半””が監査委員によって退けられた」「誹謗中傷については今後更に厳正な法的措置で対応する」

Colabo*Tsubomiさんのツイート

【弁護団声明】東京都に対する住民監査請求結果について

東京都の監査結果が公表されました。

監査請求人は様々にColaboを非難攻撃してきましたが、その主張の大半は監査委員によって退けられました。

詳しくはこちらをご覧ください。

↓↓↓

監査請求人がSNSに流してきたColaboに対する多くの誹謗中傷が事実ではないと認定され退けられたことから、「公金の不正利用」「税金の横領」等のいわれのない誹謗中傷については今後更に厳正な法的措置で対応します。

このように困難な状況の中でColaboを支援してくださる皆様に改めて御礼申し上げます

関連ツイート

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開している。事務局は東京都新宿区歌舞伎町に置いている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大半が退けられたじゃねぇんだよ 1個でもあったらダメなんだよ わかってんのか?

不当な点があるとしかみうけられませんが、、

本日のネットリテラシー検定の会場はこちらとなります

全く問題ないから大半まで後退してて草

さすがに都合良すぎませんか?不適合や不当とされている点について謝罪することが先でしょう。なぜ他人には謝罪を強要するのに、ご自身は謝罪ができないのでしょうか?

不正はない 不正な公金利用は無い 大半は退けられた 段々後退してますね

弁護団「大半が却られたからセーフ」



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認