池田清彦さん「ワクチン接種を止めれば、1年も経てばパンデミックは収まる」

池田清彦さんのツイート

ワクチン接種を止めれば、1年も経てばパンデミックは収まると思う。

関連ツイート

池田清彦


池田 清彦は、日本の生物学者、評論家。早稲田大学名誉教授、山梨大学名誉教授。理学博士。高尾599ミュージアム名誉館長。
生年月日: 1947年7月14日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大変なウイルスでしたねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みなさん本当におつかれさまです

全く同感!!

ですよね!私はワクチン出来たら時からそう思ってました。

変異株が増えるんではないかな?。

聞いてた通りのシナリオになってるんで そう思いますよ

未だにその根拠は...なんてリプしてる方も少なくない⤵︎情報遮断してんのかな🤔

お忙しいところ、大変恐縮ですが、その根拠をご教示いただきますようにお願いいたします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを