【福島】年末の繁華街でケンカ… 殴られた20代男性死亡、25歳の会社員の男2人を傷害容疑で逮捕

年末の繁華街でケンカか 殴られた20代男性死亡 25歳の会社員の男2人を傷害容疑で逮捕

記事によると…

・12月31日、福島県福島市の繁華街で20代の男性の顔などを殴り、けがをさせた疑いで、1月1日、25歳の会社員の男2人が逮捕されました。
殴られた20代の男性は、その後死亡が確認されました。

傷害の疑いで1日に逮捕されたのは、福島市大波の会社員・栗原明容疑者(25)と福島市飯坂町の会社員・篠木正元容疑者(25)です。
2人は31日午前4時ごろ、福島市の繁華街にある「さんかく広場」で20代の男性の顔などを殴り、頭部に皮下出血などの傷を負わせた疑いが持たれています。

2023年1月1日(日) 07:52
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tuf/258484?display=1

さんかく広場


所在地: 〒960-8034 福島県福島市置賜町3

ネット上のコメント

年末にストリートファイトして人殺しになっちゃったのか 25歳で人生を棒に振るとは馬鹿すぎて笑えない

早く酒規制しろよ

この日の為に生きてきたんだよ

最強を証明するためよ

やっぱ酒は規制すべきだろ

ヤンキー漫画の見すぎやで

普通に使用するだけで殺傷事件が起きてしまうほどのドラッグをなぜ野放しにしているのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを