研究者・澤田愛子さん「岸田首相は今錯乱し暴走している… ポンコツ兵器を大量に持つと日本が安全になるのか?」

澤田愛子さんのツイート

岸田首相は今錯乱し暴走している。

意識の低い国民をいいこと幸いにやりたい放題、多数の良識の人々は神経を逆なでされっ放しだ。

困窮国民を飢えさせ米からポンコツ兵器を大量に買う為に医療や子育て費用は後回しだという。

なぜ皆ノーと叫ばぬのか!

ポンコツ兵器を大量に持つと日本が安全になるのか?

澤田愛子


澤田 愛子は、日本の女性看護学者。大学教授職を定年退職後はフリーの研究者。ESPMH会員。早稲田大学第一文学部卒。
生年月日: 1945年 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

…と錯乱ツイート

はっきりと言う。意識低いのは、学校教育から、そうされているからだ。原因から、研究し直しして下さい。

意識低いんじゃない 他に頼める野党がないだけだ ガチで次の選挙、覚悟した方がいい

何か抽象的で感情的な批判だなぁ。 典型的なアッチ系の文系学者さんの様ですね。

なんだろう、この人の笑顔を見ると不愉快な気分になる。

錯乱なんかしていません。媚中政策に邁進しているだけです。この人が安倍元首相暗殺の捜査止めてるんじゃないですか?

ご自身が意識が高いとおっしゃられるなら万人が納得する解決策をお示しください。それが出来ないのであれば、各界隈のTOPが思考しあい最も効果的であるとされたものを支持する国民が「意識が低い」とかどの口が言えるんですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを