3歳娘をひもで縛りつけてウィンタースポーツへ… 半日以上放置した母親(22)を逮捕

3歳娘をひもで縛りつけて半日以上放置 22歳の母親逮捕「ウィンタースポーツに出かけていた」

記事によると…

・暴行の疑いで逮捕されたのは、水戸市の無職・皆川美桜容疑者(22)。

調べによると、皆川容疑者はおととい午前7時ごろ、自宅アパートの中で3歳の娘の体をひもで縛りつけた疑いが持たれている。

・皆川容疑者は娘をそのまま自宅に放置して外出。夜になり、娘は自力で部屋の外に出たという。その時も、娘はまだ体を縛られたままだった。

近所の人が、一人で泣いている娘を見つけてひもをほどき、皆川容疑者が帰ってくるのを一緒に待っていたが、中々、帰宅しなかったため110番通報したという。体に縛られた痕はあるものの娘にケガはなかった。

・現在、娘は最寄りの児童相談所に一時保護されているという。

2022年12月13日 火曜 午前11:10
https://www.fnn.jp/articles/CX/457733

水戸市


水戸市は、茨城県の県央地域に位置する市。茨城県の県庁所在地で、中核市、保健所政令市、中枢中核都市に指定されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

遊びたいなら産むな

人じゃない

無職と呼ぶか専業主婦と呼ぶかどっちがいいんだろ?

我が子でなくてもそんな事できやしないよ普通は

こういうやつからすれば犬や猫と一緒だからな。

鬼畜だな

こんなんでもSNSではいいお母さん演じてるんだろうな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認