中国で未成年レイプしたK-POPアイドル、中国で懲役13年の後カナダへ送られカナダ法に基づき去勢へ

元EXO クリス、カナダヘ追放後に化学的去勢の可能性も…未成年に対する性犯罪で懲役13年

記事によると…

・EXOの元メンバーで中国系カナダ人のクリスが、中国の裁判所から懲役刑及び出所後の強制追放を言い渡された中、カナダで化学的に去勢される可能性があると報じられた。

先月25日、北京市朝陽裁判所(第1審)は、クリスに対し、未成年者への強姦罪で懲役11年6ヶ月、集団わいせつ罪で懲役1年10ヶ月を宣告した。さらに、計13年の刑期を終えた後、海外に追放するように命じた。

カナダ国籍であるクリスは、第1審が確定した場合、中国の刑務所で13年間収監され、その後、カナダに追放されることになる。カナダでは性犯罪者に対し、化学的な去勢を実施しているため、クリスもこのような処分を受ける可能性があるという。

化学的去勢とは、性犯罪者に薬物あるいはホルモンを注入し、強制的に性欲を抑制するもので、カナダは性犯罪者に対する化学的去勢を積極的に行う国の一つでもある。

・クリスは2020年11月から12月まで、お酒に酔った3人の女性と強制的に性的関係を結んだ疑いと、2018年7月に自宅で女性2人と飲酒後に集団で性行為をした疑いなどが持たれている。

12/9(金) 19:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/53536c2923e206cfd020380929a446cf777abe4d

EXO


EXOは、SMエンターテインメント所属の男性アイドルグループ。2012年4月8日韓国と中国でデビュー。2015年11月4日、シングル「Love Me Right 〜romantic universe〜」で日本デビュー。 同グループのユニットEXO-CBXについては個別ページを参照。
出身地: 韓国 ソウル (2012年)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カットしてくれ

日本もそうしたら?

素晴らしい国だ

科学的去勢は良いな。 ぜひ日本にも取り入れてほしいものだ

うん、せやな。それがええ。

国外追放できるのもいいし、性犯罪者へそれなりの刑があるのもいいね、国違うけど。

この制度は日本にもあってもいいかなと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを