安倍首相「ドナルド、温かい言葉をありがとう… ドナルドの友情に心から感謝します」

安倍晋三首相のツイート

ドナルド、温かい言葉をありがとう。

4年前、NYのトランプタワーで会って以来、ドナルドとの深い信頼関係の下、数多くの往来、電話を重ね、日米関係はこれまでになく強固なものとなりました。

ドナルドとの友情、信頼関係は、大切なものです。

ドナルドの友情に心から感謝します。

関連ツイート

安倍晋三


安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、現職の内閣総理大臣、自由民主党総裁。自由民主党幹事長、内閣官房長官等を歴任した。
生年月日:1954年9月21日 (年齢 65歳)
安倍晋三 - Wikipedia

ドナルド・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、第45代目のアメリカ合衆国大統領。シャドー・バンキング隆盛期のアメリカ合衆国でその名を知られた実業家。シティグループから融資を受け、みずから設立したカジノ、ホテル運営会社トランプ・エンターテイメント・リゾーツを経営。
生年月日:1946年6月14日 (年齢 74歳)
ドナルド・トランプ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍首相、日本国民は病気が癒えた暁には二度目の復活を望んでいます。必ず、また安倍首相を必要とする時が来ます。その時まで、どうか体を休めて復活して下さい。

体を治してドナルドさんを助けてあげて欲しい。

憲政史上、日米のトップがここまで親密だったことはない。やっぱ安倍ちゃんスゲーよ。

お二人の友情と信頼関係がこれからも続きます様に

日米関係はこれからも強い絆で結ばれますね!ありがとうございます!

日米関係は安倍総理とトランプ大統領のおかげで安心感がありました。本当にありがとうございます。そしてお疲れ様でした。第3次政権をお待ちしています。

いずれプライベートで「友人」として仲良く遊んで欲しいですね

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします