カナダ人「日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました…」

(@ArmstrongSensei)さんのツイート

日本で初めてコンビニのサンドイッチを買うまで、私は日本人を100%信用していました。

関連ツイート

サンドイッチ

サンドイッチ、サンドウィッチ(英: sandwich)とは、パンなどに肉や野菜、卵等の具を挟んだり、乗せたりした料理のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たった2ドルで買えるコンビニサンドウィッチ…もっとクオリティ高いし、うまいし、安いし、私はこの日本文化を素晴らしく思っていますよ。

フルーツサンドを絶対買わないな。買って食べてみたけど、めっちゃ甘くて、気分が悪くなる。

↑それは具の少なさじゃなくて味の好みの問題なんよ

セブンで買っちゃダメです(¯∇¯٥)ゞ

スーパーの巻き寿司も気をつけて。

ファミマのタマゴサンドは、後ろまでタマゴたっぷりです。

セブンイレブンさん、このツイート見てますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを