村本大輔さん「おれも今後、漫才、滑ったら体調悪かったんですって言うから優しくしてね。政治家よりも芸人や芸能人に厳しいアホの君たち」

村本大輔さんのツイート

#安倍総理ありがとう とか体調が悪い人に暴言を吐くなとか。

自分を守ってくれる飼い主には人権があり自分にとって不安なやつには暴言を吐く。

保身のバカの家畜が国を滅ぼす。

おれも今後、漫才、滑ったら体調悪かったんですって言うから優しくしてね。

政治家よりも芸人や芸能人に厳しいアホの君たち。

村本大輔


村本大輔(むらもと だいすけ、1980年11月25日 - )とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人である。ボケ担当。
村本大輔 - ニコニコ大百科

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

このツイートめちゃくちゃ滑ってますけど、体調悪いんですか?お大事にしてくださいね

村本大輔氏は、これからずっと体調悪いままで、良くなる兆しも無さそうですね。お憑かれさまです。

漫才どころか、いろいろとすべってはるのは体調悪いからやね。そない無理しはらんでもええのに。ほな、しばらく休養しはったらよろし。お大事に

治療のためと説明したはず。治療にで公務に支障来さないように・・・次の日とにバトンタッチしますだ。まだ仕事をしてる。通常でも会社職場で長くやった人にどんな人であろうと労苦を労うとのだぞ。常識をわきまえるべきだ。

またすべってるじゃん

最初から見ないしゴメンw!

ゆっくり静養なさって下さいくださ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを