福原愛さん、自身の不倫相手の前妻から訴えられる…

〈略奪し、再婚することを画策し…〉福原愛が不倫相手の前妻から訴えられた

記事によると…

・卓球元日本代表の福原愛(34)が、自身の不倫相手・Aさんの前妻・B子さんから慰謝料請求訴訟を起こされていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

・訴状では〈離婚に対する精神的苦痛〉について、次のように締め括られている。

〈被告は、原告からAを略奪し、再婚することを画策し、実際に離婚が成立した。しかも、被告はお泊りデートが発覚し、Aが既婚者であることが大々的に報道され、社会的に非難されたにもかかわらず、これを認識しながらもAと原告とを離婚させた。(略)原告はAと円満な家庭生活を送っていたが、被告により、突如として、学生時代から9年半も寄り添ったAを被告に略奪された。これによる原告の精神的苦痛は筆舌に尽くし難い〉

 福原の代理人弁護士は、以下のように回答した。

「係争中の為、今はコメントは控えさせていただきますが、裁判で明らかにしたいと思います」

11/1(火) 16:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/d9f939c97b6a884d71ea69b3947c84379af81b84
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

福原愛


福原 愛は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の元卓球選手。青森大学・客員准教授。Tリーグアンバサダー。 宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。マネジメントは電通完全子会社である電通スポーツパートナーズ。早稲田大学中退。2016年から2021年まで江宏傑と結婚していた。
生年月日: 1988年11月1日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お金あると思われてそう

まぁこれくらい払えるやろなぁ

さぁどうする?愛ちゃん。泣いて誤魔化すの?

卓球は学んだけど、教養は学んでなかった…みたいな若い頃から活躍してる人多いよね。SPEEDの2人とかもそうだと思う…

スポーツ以外の経験値が低く、抑圧され続けてるとさ?どっかでいきなり歯車おかしくなったり、一般的なことへの受け入れが難しくなるよね。

なにごとなん…

さぁ(すっとぼけ)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを