【女性自身】仲本工事さん“置き去り報道”妻に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒…葬儀では友人と遺体を執拗に撮影

仲本工事さん“置き去り報道”妻に加藤茶が「あんたのせいだ!」と激怒…葬儀では友人と遺体を執拗に撮影

記事によると…

・「もういいかげんにして。仲本さんがかわいそうじゃない……」

それまですすり泣きが聞こえていた斎場の空気は一変した。

急逝した仲本工事さん(享年81)との最後の別れの場で、出棺の直前、仲本さんの妻・三代純歌(54)と彼女の友人男性数人が、遺体をスマホで執拗に撮り始めたのだ。

故人を冒涜するような行為に、参列していた故・いかりや長介さん(享年72)の長女や、高木ブー(89)の長女、そして加藤茶(79)の妻・綾菜(34)らが激怒。静かに仲本さんを送るはずの場に、険悪な空気が立ち込めた――。

(略)

10/31(月) 6:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f240fde55966b65aa25a577f128626ea18cdf3d

仲本工事


仲本 工事は、日本のコメディアン、ミュージシャン。ザ・ドリフターズメンバー。バンドでの担当はボーカルとギター。ドリフから派生したこぶ茶バンドメンバーとしても活動した。イザワオフィス所属。 本名は仲本 興喜。当初は「仲本 こうじ」「仲本 コージ」を名乗っていた。ドリフ映画での呼び名は「メガネ」。
生年月日: 1941年7月5日
出生地: 東京都 渋谷区
死亡日: 2022年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

かなり酷いな💦

病院の待合室で?親族でもない第三者が???このご時世に????????😅

(๑ १д१)<ヒドイ!

でもどんな相手でも自分が選んでんからしゃーない、って思う

撮影した画像を何に使うのだろう。気になる

ご遺体を撮影してダメな理由がわかんないとか、もうね…

カトちゃんはいい嫁さん貰ったなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを