【潔癖】カンニング竹山さん、鍋を囲む際は「直箸してないかずっと監視」「唾が飛んでるのを見たときには、一切何も食べない」

カンニング竹山、キレイ好きすぎるがあまり…鍋を囲む際は「直箸してないかずっと監視してます」

記事によると…

・お笑いタレント・カンニング竹山(51)が27日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演。潔癖すぎるがあまり、鍋料理を囲む際は「直箸をしてないかずっと監視してます」と告白する場面があった。

・竹山
「夫婦でも、ペットボトルとか同じ器とか箸はダメなんですよね。あと大皿料理とかもダメで、それを売りにしている店の料理は一切食べないですね」

「あと、みんなで鍋を食べるときは直箸してないかずっと監視してますね。たまに唾が飛んでるのを見たときには、一切何も食べないです。そいつのことを頭の中で“最低な人間だ!”って思ってますね」

10/27(木) 22:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4c854dcf2d86042e32f6bdca8eea686734ea1e

カンニング竹山


カンニング竹山は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。所属事務所はサンミュージックプロダクション。 本名および旧芸名:竹山 隆範。コンビ『カンニング』時代は本名で活動していた他、『探偵!ナイトスクープ』など一部番組でも本名名義で出演する。
生年月日: 1971年4月2日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

家で家族とかはいいけど外では鍋は断る人は大阪の音楽家で一人いたな。そういう人がいても別にいいし。居酒屋で一人鍋メニューあるし。

こんな奴と鍋食っても美味くないわ!

竹山が一番脂っこくてツバを飛ばしてそうなんだが(´・ω・`)

見えないだけでしゃべれば出るでしょ

食べててつまんなそう

一人でずっとご飯食べてれば問題起こらないよ

他人とならまだしも家族ともそれだとめんどくせーな、と思うわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを