【動画】高級車をチラつかせ、仲間に煽らせて外国人女性にアプローチした中国人男性、フラれて暴れる…

MEOW_LOVE_ME-ME🇯🇵さんのツイート

断って正解⭕🙆💦

求婚


求婚は、結婚を申し込むこと。プロポーズとも呼ばれる。 「結婚してください」「結婚しよう」と男性が女性に申し込む、あるいは女性が男性に申し込む。同性結婚が認められている国では、同性相手に求婚をすることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海外の語学学校に似たような奴いっぱい居たよ。自分がカッコいいのだと勘違いしていて、目立つことが大好き。派手好き。傲慢。私が日本人だと分かると、同じ民族同士くっついて勝手に対抗意識を持ち、授業も妨害してきた。金を持ったら勘違いする奴ら。文革により、人を敬う心を破壊してしまった結果。

プロポーズだっけ? 一目惚れした同級生にド派手に告白したシーンだと思ってた。でもまぁ、囃し立てるような声も聞こえるし、キレるのも仕方ねぇよ。 金の力でなんとでもなってきた人生なんだろうなぁ…

DVにさらされる被害者が一人減りましたね。断って大正解です。

そういう紳士的じゃないところが嫌われるんだよ。

思い通りにならないと暴力。断ってよかった!

だせーーーーw

だいぶ以前の動画ですね。彼女のその後がずっと気になっています。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを