県都・那覇でも敗れ7市長選で全敗… 沖縄・デニー知事「深く深く反省する」

沖縄・デニー知事「深く深く反省する」 県都・那覇でも敗れ…7市長選で全敗

記事によると…

・沖縄県の玉城デニー知事は23日、那覇市長選で支援した翁長雄治氏が敗れたことに「選対本部長として、力足らずだった。深く深く反省する」と述べた。

翁長氏らと開票を見守った那覇市の教育福祉会館で、記者団の取材に応じた。

10/24(月) 5:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ff77306858742dbf0153bf9fd2d60258f499795

玉城デニー


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。本名は玉城 康裕。 衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。なお、知事業務上、法的効果を伴う行政文書には本名を使用している。
生年月日: 1959年10月13日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このひと反省してないと思う 知らんけど

おめでとう沖縄県。

そして2分後には反省開けの舞を踊り始めた。

何もして無いイメージあるよデニー(*゚∀゚*) ライブでハッスルとか。

今回、沖タイ阿部+オール沖パヨが頑張りましたね。(ひろゆきは頑張ってないのが草)オウンゴール20発くらい決めた感じか?

沖縄県民の良心です、おはようございます。

何故に知事選では勝てないか...真剣に考えて欲しい🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを