【動画】松川るい議員「今までみたいに韓国が日本に甘える関係は終わり」→ 金慶珠氏「日本にとっても利益があった」

(@airi_deshi_555)さんのツイート

松川るいさん🇯🇵の圧勝🤗💗

松川るい議員🇯🇵 →

日本は武士の国だから、ずっと我慢をしてきたんだけど、もうバサって感じなんですよ。今までみたいに韓国が日本に甘える関係は終わり

金 慶珠🇰🇷 →

一方的に韓国が日本に甘えると言うよりかは、隣国どうしの戦略的利益、日本にとっても利益があった

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

日本にはデメリットしかないんだが😒

金慶珠氏、番組ではヒール的な役割になることが多いですね。タレントとして、競合がない良いポジションですねw

白の勝ちー!

金 慶珠🇰🇷の言う"普通の関係"とは"普通以下の関係"とは具体的に何なのか? 差し当たり、"普通と言う言葉の基準を明確化し共有"しなきゃならないね。 先ずはソレから。

日本は感情的になっているのでしょうか。輸出管理も自称徴用工問題も粛々と、レーダー照射はもっと怒ってもいいと思います。

利益?どんな?具体的に。

まともですね! 向かって右は大嫌いでーす!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを