【話題】『ヘイワな皆さんが朝の通勤時にどんなことをし、迷惑を掛けているかを如実に捉えた動画』

ボギーてどこんさんのツイート

#報道されない事実

反基地活動は誰にも迷惑をかけていない、

という当事者の言い分を鵜呑みにして

私がウソ垂れ流しているかのような

人格攻撃が激しくなっています。

この動画はそんなヘイワな皆さんが

朝の通勤時にどんなことをし、

迷惑を掛けているかを如実に捉えた動画です。

関連ツイート

ボギーてどこん


前日本のこころ参議院第四支部長。 現在沖縄のコミュニティ放送局FM21で、毎週木曜日午後10時から「わんぬうむい」という放送を担当。意味は私の想い・・普段言いたくてもいえないようなことにズバリと斬りこみます。またチャンネル桜の月曜日担当です。 右とか左とかではなく仲翼が一番。
出典:twitter

ネット上のコメント

本当に警察が機能しないって市民生活にこれだけ支障をきたすんだなと一般人や基地関係者には無法地帯でならず者が徒党を組んで闊歩してる現実

撮影した日時があると更に良いと思います。

信号付けて取り締まるべき。

類友で擁護派も結局は非暴力(笑)なんですね。反基地活動という名の迷惑活動してる人間も、てどこんさんへの人格攻撃してる人間もどちらも他人に迷惑かけてばかり…。とんでもないですね。

警察どうなってんだ?

こういう妨害によって、基地建設が遅れ、それによって私達の税金がどれだけ無駄に使われているのか。。そういうの調べてくれる人いないのかな。はっきり言って迷惑、損害賠償とか請求出来んのかね。こいつらに

交通量多い所なので朝は本当に迷惑です。通行妨害したければ尖閣の中国船にどうぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを