ロシア、レイプを「軍事戦略」として使用 国連性暴力担当代表「ウクライナにはそれを示唆するものがすべてある」

ロシア、レイプを「軍事戦略」として使用 国連性暴力担当代表

記事によると…

・国連(UN)の紛争下の性的暴力担当国連事務総長特別代表プラミラ・パッテン氏は14日、AFPのインタビューで、ロシア軍による強姦や性的暴行はロシアの「軍事的な戦略」であり、「被害者の人間性を奪う意図的な戦術」だとの認識を示した。

・強姦がウクライナの戦争で武器として使われているのかとの質問に対し、パッテン氏は「ウクライナにはそれを示唆するものがすべてある」と述べた。

・パッテン氏によると、被害者の大半は女性や少女だが、男性や少年も含まれるという。ただし、「報告されるケースは氷山の一角」であり、戦時下で信頼性のある統計的な数値を得るのは難しいと説明した。

2022年10月14日 23時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/23025712/

2022年ロシアのウクライナ侵攻


2022年ロシアのウクライナ侵攻は、ロシア連邦が2022年2月24日に開始したウクライナへの軍事侵攻。ウクライナ支持国からはロシアによるウクライナ侵略、ロシアからは特別軍事作戦とも呼称される。
発生日: 2022年2月24日
場所: ウクライナ
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ここまでしてウクライナ手に入れられたとしてその時には国内に失業者溢れかえりクーデター起こされそう

だれかプーチンをけつあな確定してくれないかなー、、、

やってること前世紀すぎ

えぐ

思考がww2から止まってる

順調にスターリンの尻尾と化してますな…

もう無茶苦茶やな



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認