【話題】『おい!マジか?  今令和4年だぞ!!』

HANAKINさんのツイート

おい!マジか?

今令和4年だぞ!!

しかも歩行者にガンガン肩ぶつかって歩いてるしw

気合いバリバリやんけ🤣

関連ツイート

昨日から俺は! - 池田屋呉服店


語源はよくわかりませんが、「短ラン」とは標準よりも短めの学ランのこと。 つまり短い学生服の上着。 ちょっと長めのを中ラン、長めのものを長ランと呼ます。 また「ボンタン」とは、ワタリ(ふともも)のまわりが大きくて裾が極端にすぼめてあるズボンのこと。
出典:池田屋呉服店

ネット上のコメント

昭和からのタイムトラベラー!

ハロウィンの仮装じゃないですか🤣

タイムトラベラーでしょ

ベルト白だから靴は白エナメルの方がウチの地元ルール😂

これは、ほら・・・・・アレだ、なんての、タイムリープして助けに来てるんだよ、彼女救うんだっけ・・・・。

マスクの色もしっかり…ですね😂

感染予防なのかファッションなのか。笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを