『脱糞民主党』で立憲民主党に刑事告訴されたX民、無事不起訴処分

パンパカ工務店さんのポスト

立憲民主党から刑事告訴され
当方弁護士が検察と意見交換する等弁護活動を続けていましたが
不起訴になったと弁護士さんから連絡が来ました。

ご支援して下さった皆様。ご声援を送って頂いた皆様。
本当にありがとうございました!

詳しい内容はnoteで後日書きます。

私は不起訴です。

関連ポスト

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げる、リベラル政党である。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲」、「立民党」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。 2020年に、旧・立憲民主党と旧・国民民主党が合流することにより結党された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様でした!本当にしんどかったでしょうね、ひとまずゆっくり休んでください~!

おめでとうございます。良かったです。また確約を期待しています。👏👏👏

お疲れ様でした。しかし不起訴は妥当だと思います。そもそもあれで刑事告訴をすること自体おかしいんですよ😓

不起訴・有罪・無罪等に関係なく、批判する者を刑事告訴で返すという最低の立憲!

おー不起訴 当然といえば トーゼン

やった👍 素晴らしい👏

良かったです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを