【話題】『もしも核戦争が勃発するとどうなるのか?』(※動画)

VAIENCE バイエンスさんのツイート

もしも核戦争が勃発するとどうなるのか?

核戦争


核戦争とは、核兵器が使用される戦争のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良くも悪くも発射から着弾までにやり返せる時間があるからか。

一体何発持ってるんだ。。。 保有台数はロシアの方が多いのか?

そうなんよ1発撃ったら2発撃とうが10発撃とうがもう関係ないんよ

わらからずに一瞬で逝ったほうがこの後よりも・・・

Falloutの世界になるのかー…

これでも二次大戦の半分くらいなんだよね

なんか、人数少ないとか言ってる人多いけど、『5時間で』って言ってるんだからちゃんと観て欲しいなー…こっからあなた達の期待通りの人数に膨れ上がりますよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを