【話題】『非暴力の運動の中で暴力振るっただけだから非暴力の運動というのは間違いではない』(※動画)

筋トレ100%マンさんのツイート

「非暴力の運動の中で暴力振るっただけだから非暴力の運動というのは間違いではない」ってこれ本気で言ってんの?

僕は痴漢撲滅の運動をしている中でつい電車で女性の尻を触ってしまったが、痴漢撲滅の運動してるからそれは悪くないって言ってるのと同じだと思うんだけど…。

サヨク滅茶苦茶だなもう。

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さんざん人に暴力振るっといてそれがこの騒ぎで周知され始めたら、あれは非暴力運動の活動ですっていいわけ見苦しいですね。プーチン応援してそう😇

このシーンはまじでハイライト。せやろがいが不用意に非暴力の話なんか始めるから案の定捕まってアワアワしてるとこに助け舟…と思ったらスゲェこと言い出したwww『暴力行為はあったけど、非暴力という理念は変わらないから非暴力』

くっそ笑いこらえるひろゆきが生き生きしすぎ。有識者でもない支離滅裂な相手は論破しやすいし、フォロワー数伸びるしでそりゃ笑いが止まらんだろうな。

笑ってしまった。w こんな論理、どこの世界に行けば通用するのかしら?

笑うひろゆき氏 唇を噛みしめポカンとする二人。

なんか目がイッてる… 目的の為には手段は選ばないって事やろ?カルトの尖兵みたいな感じで怖いわ…

ひろゆき氏がいきいきした目をされてるw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認