男、店員をトレーで叩き店内に乗り込む…(※動画)

ろんりさんのツイート

店員さんトレーで叩かれてた

しかも乗り込みもしてた

暴力


暴力とは、他者の身体や財産などに対する物理的な破壊力をいう。ただし、心理的虐待やモラルハラスメントなどの精神的暴力も暴力と認知されるようになりつつある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暴行、強盗未遂で逮捕すべき

イズミヤ神戸玉津市じゃないかな

やばめの客!!!😂😂

日本がどうという訳ではないけど海外だと こういうやついると周りの客がボコボコにしに行くよね。

なんで動画を撮るんだろうね

↑事情聴取の時に証拠になるから。まぁ、多分動画撮ってるやつ野次馬やと思うけどな。

こいつやば、、メガネにリュックて、、色々と悲惨だなO2

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを