NHK「マスクは“顔パンツ”?調べてみました」→ 「不快というご意見が寄せられたので削除しました」

小児科医のノブさんのツイート

NHKさんよ

医療に必要なものを揶揄すると、我々医療者の逆鱗に触れると覚えておくんじゃ

↓↓↓

関連ツイート

日本放送協会


日本放送協会は、放送法に基づき設立された、日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ノーパンが好きなの、財務省(大蔵省)だけだと思ってたんですがねえ。

わかる。揶揄した行為そのものも腹立たしいけど デリカシーの無さに啞然とするわ。 医療従事者、飲食関係の方々に対する侮辱だ。

パンツ履かずに外歩く方が恥ずかしいのですが。

あまりにも、あまりにも狭量

NHKは品性の欠片も無いなぁ

マスコミ、コロナ流行後は感染症対策の邪魔しかしてないような…

不適切な表現だよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを