ひろゆき氏のツイートで“座り込み抗議”の実態が拡散 → フィフィさん「これまでマスコミが伝えてこなかった事こそ問題」

フィフィさんのツイート

ひろゆきさんの座り込みのツイートをきっかけに、沖縄基地周辺での”抗議活動の様子がSNSに拡散され、実態を知った方も多いと思います。

これまでマスコミが伝えてこなかった事こそ問題だと思います。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

加えて「基地反対をしているのはどういう方たちなのか」ということも広まりましたね😊

ひろゆき 久しぶりに良い仕事したなぁ

しかも、ひろゆき離れしてないのに、そう報じるあたり…真実って何なんだろうと、誰だったら真実を報じてくれるのだろうと、色々と信じられなくなります。

ずっと誰かが交代で座ってると思ってました💦

私もそこに真意はあると考えています

沖縄はカオスですね

ハンガーストライキと混同する人もいるんで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを