不審なアタッシェケース見つかり爆発物処理班 出動 → SMパフォーマー「静岡で見つかったアタッシュケースって…もしかして俺の……?」

上野幸隆さんのツイート

静岡で見つかったアタッシュケースって…もしかして俺の……?

#七月末に中に入っているSM道具ごと盗まれた

関連動画

関連ツイート

アタッシェケース/アタッシュケース


革やアルミニウムでできた箱形のブリーフケースのこと。「アタッシェ」はフランス語、英語読み、「アタッシュ」は慣用に由来し、日本語としてはどちらの表記も用いられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは問い合わせからの受け取り案件!?

新しいプレイ?

これはwwwwwwww

警察に行き、ことの顛末を説明してください。

だとしても見つかってよかったですね♡とはなりにくいw

くそ笑った😂😂😂😂😂😂 いや、犯罪だから笑っちゃいかんけど😂😂

報道にある内容物の説明的にほぼ黒で確定のような…w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを