木下優樹菜さん、今後はアンチを「ゴキブリ」と呼ぶことに決定

木下優樹菜、アンチを「ゴキブリ」呼ばわり 「みんなけっこーいうね爆笑」「Gでいい?」

記事によると…

・ 元タレントの木下優樹菜さんが2022年10月4日にインスタグラムのストーリーズを更新。アンチに「ゴキブリ」というあだ名をつけたことを明かした。

・木下さんはストーリーズで、「秋晴れ」とつづりつつ、黒いワンピースを着用した自身の全身ショットを公開。しかし「銀杏つぶれすぎな道まぢ(大便の絵文字)」と嘆いていた。

・続いて「アンチと誹謗中傷するやつ銀杏ぢゃんっておもってたけど銀杏に失礼だから(大便の絵文字)って呼んでる」とアンチなどの呼び方を明かした。

・この投稿にファンから「(大便の絵文字)も大切」「それじゃ(大便の絵文字)に失礼」と面白がる声が寄せられると、木下さんは再びストーリーズを更新。反響に「すっっごいくるぢゃん みんなけっこーいうね爆笑」としつつ、「Gでいい? ゴキブリ」とあらためて、今後は「ゴキブリ」と呼ぶことに決めた様子だった。

2022年10月05日13時48分
https://www.j-cast.com/2022/10/05447355.html

参考画像

木下優樹菜

木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル、YouTuber。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。後述のタピオカ店店長に対する脅迫騒動により、2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 34歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

(´・ω・) 話題作りに懸命じゃなイカ🦑

あんなにタピオカ宣伝してたのにこんな仕打ちあるだろうか…

ゴキブリに何言われても「ふーん」で終わる話

もう本性あらわにしてんのかよこいつ

センスが古い気します

何で自ら敵を作るのか

品性下劣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを