【恐怖】西武・源田選手の妻で元乃木坂46・衛藤美彩さんが誹謗中傷被害 → 情報開示請求をした結果“犯人”が判明!

「許せないから」西武・源田の妻で元乃木坂46の衛藤美彩が誹謗中傷被害 “犯人”はチームメートの妻

記事によると…

・西武ライオンズの主将・源田壮亮内野手(29)の妻で、元乃木坂46メンバーの衛藤美彩(29)のインスタグラムに誹謗中傷のダイレクトメッセージ(DM)が届き、裁判所に発信者の情報開示請求をしたところ、チームメイトの妻だったことが「 週刊文春 」の取材でわかった。

・乃木坂を卒業した7カ月後の2019年10月、源田との結婚を発表した。

源田夫妻には今年1月、長男が誕生。するとその後、衛藤のインスタグラムに誹謗中傷のDMが届くようになったという。

球団関係者が語る。

『こんなことされて、許せないから!』
「“裏アカ”と呼ばれる匿名のアカウントから何十件もDMが届き、内容も次第にエスカレート。身の危険を感じるようになった二人は弁護士に依頼し、裁判所に対して発信者情報開示請求を行ったそうです」

その後、裁判所の判断により開示された情報から、DMの発信者が判明した。それは、源田と同じ内野手の山田遥楓(はるか)の妻だった。

「8月下旬、源田は選手やスタッフの前で『こんなことされて、許せないから!』と泣きながら訴え、山田もその場にいたそうです」(同前)

9/21(水) 16:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/05dffbc6bf99843655993eff80809cbca108df8f
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

衛藤美彩

衛藤 美彩は、日本のタレント、ファッションモデル、元グラビアアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー、『美人百花』のレギュラーモデルである。大分県大分市出身。乃木坂46合同会社所属。身長163 cm。血液型はAB型。愛称は、みさみさ、みさ先輩。夫はプロ野球選手の源田壮亮。
生年月日: 1993年1月4日 (年齢 29歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山田かわいそうやな 自分の嫁が源田の嫁に嫉妬してたとか不甲斐なさでたまらんやろ

怖っ!

SNS禁止にしようやもう ロクなこと起きてへんで

源田夫妻じゃなくて山田がかわいそう

旦那の山田さんが可哀想かなぁ。きっと知らなかっただろうし…。

うわ😨めっちゃ怖い💦

どこにでもあるんやな女同士の戦争



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを