麻生氏とテレビ朝日のやり取りに、薬丸裕英さん「まず何様と思いますよ、この方…これが一番醜い」

Mi2さんのツイート

【一番醜い】

記者会見での麻生太郎財務大臣とテレビ朝日とのやり取りについて、

薬丸裕英
まず何様と思いますよ、この方。自民党の副総理として質疑応答はちゃんとして頂きたい。こんな物言いしかできないんだったら、このポストにいないで頂きたい。これが一番醜い

お前が一番醜いと思うけどな。

薬丸裕英


薬丸 裕英は、日本のタレント、司会者。愛称は「ヤックン」。血液型B型。 妻は元歌手の石川秀美、長男は俳優の薬丸翔。次男はCEサバデルフベニールB所属のサッカー選手薬丸隼人。三男もサッカー選手を目指しており、小学生時代は東京ヴェルディジュニアに所属、DFとしてプレーしていた。長女はタレントの薬丸玲美。
生年月日:1966年2月19日 (年齢 54歳)
薬丸裕英 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

皮肉なんだろうけど的を射てた気もする

麻生太郎氏を支持する

やっくんが一番酷いとは思わないですが、先ずはきちんと経緯も理解した上で発言して欲しいですね…

はなまるマーケットの時しか知らないけど、こんな酷いこと言うひとやったっけ?

どうしてこのやり取りがあったのか、その背景を想像し考える必要を感じなかったのが残念なり。

ズバっと言えるタロちゃんのカッコ良さがわからないなんて・・・

仮にも副総理に対して「何様」呼ばわりって、日本っていい国だね…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを