【悲報】暴力団幹部さん「入れ墨だして商売できなくしてやるぞ!」→ 逮捕

「入れ墨だして商売できなくしてやるぞ」海水浴場で威力業務妨害か 暴力団幹部2人逮捕 静岡・下田市

記事によると…

・逮捕されたのは、指定暴力団稲川会傘下の大場一家・総長と幹部の男2人です。

2人はほかの数人と共謀し、8月7日に下田市白浜の海水浴場でパラソルなどのレンタルをしていた「下田市夏期対策協議会原田支部」に対し「市は金使って警備入れてるのに入れ墨入れた奴いっぱい来てるじゃねえか」「俺らが店の前で入れ墨だして商売できなくしてやるぞ」などと脅し、業務を妨害した疑いが持たれています。

警察によりますと、海水浴場ではこれまで市の許可を得ず違法にレンタルをしていた業者がありましたが、今年は警備などを強化したためにおらず、違法業者からのいわゆる「みかじめ料」が入らず嫌がらせをしたとみられるということです。

9/1(木) 11:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac4ffca75365cbcaa07a137efe199048b8e444a8

下田市白浜


白浜は、静岡県下田市の大字。本項では1896年から1955年まで同区域に存在した白浜村についても記す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おう、焼いて炭にしたろか

しょっぱい商売してんな

組長置いてかれてるやん(笑)

稲川会も落ちたな

これやると、アンタの商売が終わるけど

これが日本の刺青の現実だよ。これでもタトゥー(刺青)はファッションだから認めろとか言えるの?

せこいシノギやな🙀💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを