佐高信氏「アベたちが言う国と、私たちが言う国は違う!国葬をやる国なら私は国を弔い国を葬ってやる!これが国葬だ!」→ 聴衆「(パチパチパチ👏!!)」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

佐高氏
我々が言い返したい!あんな人たちに私たちは負ける訳にはいかないでしょ!安倍たちが言う国と、私たちが言う国は違う!国葬をやる国なら私は国を弔い国を葬ってやる!これが国葬だ!

佐高信


佐高 信は、日本の評論家、東北公益文科大学客員教授。元週刊金曜日編集委員。 「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」共同代表。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人を務める。山形県酒田市出身。
生年月日: 1945年1月19日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ吹いたw

大規模テロ宣言❓🤔

国葬に反対する人達って じーさん、ばーさんばっかりな印象があります…暇なの?

こんな後期高齢者 支えたくないわー┐( ´д ` )┌

公安がアップを始めました…

いや、迷惑。

こんな年の取り方絶対したくない😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを