【動画】成宮寛貴さん「ワクチンすごい嫌」発言が拡散… 本人「誤解を招かないようにしたい」→ 堀江貴文氏「誤解もなにもガチ反対派にしか見えない(笑)」

元成宮寛貴「ワクチンすごい嫌」発言が拡散 本人は誤解と釈明も...堀江貴文「ガチ反対派にしか見えない」

記事によると…

・実業家の堀江貴文さんが2022年8月30日、成宮寛貴の名前で活動していた元俳優の平宮(なりみや)博重さんのワクチンをめぐる発言が拡散された騒動について、ツイッターで言及した。

・発端となったのは、平宮さんが過去に行ったライブ配信での発言を切り取った動画だ。

動画は、平宮さんが「ワクチンすごい嫌なんだよね。俺、ワクチンに関してはちょっとアンチ派で」「ワクチン自体、遺伝子を組み換えるっていうのがあって、ちょっと怖いっていうか」などとワクチンについて言及した場面を編集したもの。22日頃からツイッターで拡散され、注目を集めていた。

平宮さんは29日、この動画について「僕がワクチン反対派みたいな動画が出回ったみたいだけど」とツイッターで言及。「話の前後の部分編集されているから、誤解を招かないようにしたい」と注意喚起を行った。

また、平宮さんは「いろいろな情報を自分で判断して、僕は打たないというだけ」として、「ワクチン反対派って訳ではなく、それぞれ自分で選べばいいんだと思います」とつづっていた。

2022年08月30日12時45分
https://www.j-cast.com/2022/08/30444636.html

成宮寛貴


成宮 寛貴は、日本の元俳優。東京都出身。俳優として活動していた時はトップコートに所属していた。 現在は本名の平宮 博重名義で商品プロデュースなどの活動を行っている。
生年月日: 1982年9月14日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい役者さんだったのに良い味だしてたな各作品と龍が如く4も

成宮くん、あのときマスコミ・芸能界に見捨てられたもんね😭可哀想だったよね😭だからこそ、何も怖くない!本当のことを言えるんだろうね!

ありがとう成宮君

ワクチン打たない理由がアホっぽい。

おー、芸能人がまたもやワクの真実を語ってますね。最初のガクトはナニカに潰されたけど、怯まず発信してほしい。我々一般人が広めても限界がある。

久しぶりにホリエモンに同意ですね

そう言えばいたなこんな人

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを