国葬、全員『反対』だった…(※杉並区れいわ応援団調べ)

杉並区れいわ応援団さんのツイート

阿佐ヶ谷駅南口で国葬反対のスタンディングとシール投票を行いました。

「金額の問題じゃない。喩え2,000円でも反対!」と言う方など多くの方にシール投票にご協力いただけました✨

結果は写真のとおりです☺️

国葬


国葬とは、国家に功労のあった人の死に際し、国家の儀式として、国費をもって行われる葬儀のことである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一般の人は近寄らないだ(文字数

これを成果だとツイート出来る図太さがすごいと思う。

この状況で賛成にシール貼れる猛者は…

ざっと見た感じ4,50人でしょうか。何時間粘ったのか判らないけど これで成果ありましたって言われても…あと、悪いけど字が下手すぎ。癖があっても丁寧に書けば見栄え違うのに。

賛成したら殴られそう

それにしてもシールアンケートのボードの字が汚い。

字は汚いし直線はなぜかフリーハンドだし、正直言って怖(文字数

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを