【訃報】ラッパーのGucci Princeさん(22)、24日に転落死… 所属事務所「動揺隠せません」

ラッパー・Gucci Princeさんが転落死 22歳 所属事務所「動揺を隠せません」 Normcore Boyzメンバー、ソロでも活躍

記事によると…

・ラッパーのGucci Princeさんが24日に転落死したと、所属事務所が27日、公式サイトで発表した。22歳。葬儀などは親族・関係者で執り行う。

同事務所は「弊社契約アーティストGucci Princeが8月24日に、転落死により永眠致しました。享年22歳でした」と報告。「日頃よりお世話になっている応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事でスタッフは動揺を隠せません」と心境をつづっている。

「葬儀等に関しては、親族、関係者で執り行う予定です」とし、「Gucci Princeの活動に、深い心で理解していただいた関係者の皆様、そして何よりファンの皆様に心から御礼申し上げます」と記した。

8/27(土) 23:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0269980c5e5305d96e80e58fb5e0a66dfc312df

関連動画

MC (ヒップホップ)


MC(エムシー)は、ヒップホップ・ミュージックなどのポピュラー音楽において、ラップをする人のことである。ラッパーとほぼ同義語であるが、後述のように区別する場合もある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え!?🥺

え? えっ?

どういう時系列で転落したのかさっぱりなんですけど…

亡くなるの若すぎる…RIP🙏

ん?なぜ?

なぜ転落死してしまったんだろう。当時の状況が気になる。

ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを