日テレ「信者か確認しない山際大臣!」→ 旧統一教会「信者が24時間テレビのボランティアに参加してるでしょ」→ 日テレ「個人的な思想・信条に ついて確認しません…」

ピーチ太郎3rdさんのツイート

だったら政治家が支持者の思想・信条を確認しないことも認めろやボケ💢💢💢

日テレ、旧統一教会が指摘した「24時間テレビ」への信者のボランティア参加に「参加される方の個人的な思想・信条に ついて確認することはいたしません」

↓↓↓

myamyuさんのツイート

今日のnews zeroですが、日テレの論理ならこれも許されると思うのですが、ダブスタですね

24時間テレビ 「愛は地球を救う」


1978年より日本テレビが毎年放送しているチャリティー番組。支援対象やテーマを決め、マラソンやスペシャルドラマなど複数の企画を続けて24時間放送する。チャリティーキャンペーン活動なども行い、福祉や社会支援のためのメッセージを伝える。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確認しませんっつっても、テロップまで出してるから「知ってない」ってことはないんだよなぁ

法人で参加しとるやんけ。

統一の反撃 ... えらい効いてるよな ... w

自分はいいんだ〜w

ご都合主義

あーこの態度は押し切る気だな?ダブスタTVめ

頃合いを見計らったまさに会心の一撃やな (  ̄▽ ̄)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを