篠田麻里子さん、実業家の夫と別居報道… 「原因はAさんが篠田さんの浮気を疑ったこと」

篠田麻里子 実業家の夫と別居報道

記事によると…

・元AKB48の篠田麻里子(36才)が実業家の夫A氏と別居していることが『女性セブン』の取材でわかった。

・事情を知る篠田の知人が重い口を開く。

「実は最近、篠田さんとAさんは別居しているんです。原因はAさんが篠田さんの浮気を疑ったこと。篠田さんは否定したものの、不信感を募らせるAさんと大げんかになり、一時は離婚の話も出ていたとか…。激怒したAさんがお子さんを連れて家を出てしまったため、篠田さんはひとりになってしまったといいます」

(略)

・A氏

ーー篠田さんと別居して、お子さんと暮らしていらっしゃるそうですが。
「いやいやいや。ここ何年、この子が生まれたときから、けっこう(東京と)行ったり来たりしてるのでね」

ーー離婚も念頭にあるとお聞きしましたが?
「いや、まあ…ぼくから話すことはないですね」

離婚は否定しつつも、言葉を濁すA氏。顔色が変わったのは、次の質問をしたときだった。

――篠田さんの男性問題が原因では?
「それは誰から聞いたんですか? まあ…ぼくが何かをいまお答えするのは難しいので。何かあったら連絡しますよ」

8/24(水) 11:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/493c78a6ebdb0bcd8849ef56b6fec2ffadfb2276

関連動画

篠田麻里子


篠田 麻里子は日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた。
生年月日: 1986年3月11日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁ〜色々あると思う…そっとしときましょ

そっとしといたれや

一度失った信頼って(一度持った不信感って)そうそう取り戻せないなぁーって。

どんな生き方をしたとしても、それもまた人生。篠田さんは篠田さんしかいません。そっとしてあげておいて欲しいです。

話題にするほどでも、、

子どもが可哀想、、、

上から過ぎたんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを