佐高信氏「安倍が打たれた事が、民主主義の破壊では無くて、国葬が民主主義の破壊なんです!」(※動画)

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

佐高氏
安倍が打たれた事が、民主主義の破壊では無くて、国葬が民主主義の破壊なんです!改憲論者は、見事に統一教会汚染者だという事!憲法改正を言う奴は、必ず統一教会と関係があったんだという事!

酷い発言…💢

佐高信氏のツイート

佐高信


佐高 信は、日本の評論家、東北公益文科大学客員教授。元週刊金曜日編集委員。 「ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク」共同代表。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人を務める。山形県酒田市出身。
生年月日: 1945年1月19日 (年齢 77歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ありゃりゃ。

そもそもこの人知らないんですよね。🤔🤔

おじいちゃん血圧上がるようなことはもう止めたほうがいいですよ。ご自分のためにもならない。

うん、何言ってるのか分からない。

滅茶苦茶だな。

忘れられないんやろなぁ…

77年間、何を学んできたのでしょう?先ずは基本からやり直しましょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを