NGT48メンバー「いくら努力しても無駄。大人に媚びを売らないと上に行けない世界。本当に嫌」→ 突然の活動終了…(※動画)

NGT48メンバーが運営批判!? 突然の活動終了に憶測「実質的な解雇…?」

記事によると…

・新潟県を中心に活動している『NGT48』は8月16日、メンバーの富永夢有がグループの活動を辞退すると公式サイトで発表した。しかし、突然の活動終了に、2018年起こった暴行事件を思い出す人も多いようだ。

・富永は5日に投稿したツイッターで《体調不良で少しお休みをいただいていました。ご心配をおかけしてすみません。完全復活したので今日からSNSも再開します!》と活動に前向きな姿勢を見せたばかりだった。

そんな中、ファンの間では、富永のある発言が活動辞退の理由ではないかという憶測が流れている。

・「富永は14日に、ファン向けに生配信を行なったのですが、その中で、『アイドルになってどれだけ努力してもね。何か媚びを売らないと上に行けない世界っていうのが本当に嫌なんですよね』『最近、仕事行く度に大人の人が媚び売られて喜んでるのを見て本当に嫌だ。会いたくない。だからそう思ってる人たちには味方がいないんですよ。ファンの人に言うのは間違ってると思うけど、こうやって言って助けを求めるしかない』などと発言しています。ファンの間では、この発言が運営の怒りを買い、自ら活動終了を発表する事態に追い込まれたのではないかとウワサされています」(アイドルライター)

突然の発表に、ネット上からは
《もったいないね。山口真帆さんの頃から何も変わってない。諸々の問題を解決できないし、グループ全体としての活動も見直して良いのでは?》

《あの事件が起きたのに…結局何も変わってない運営ってことだよね》

《配信みて察した。普通に運営に消された。これではい終わりは、いくらなんでも可哀想すぎる。彼女のアイドルとして活動してきた4年間が報われないよ》

2022.08.19 07:31
https://myjitsu.jp/archives/373149

動画を見る

富永夢有


生年月日: 2002年7月16日 (年齢 20歳)
出生地: 新潟県

ネット上のコメント

今更感が😅

ガーシーが変えるよ!ただし実力が無いと駄目だけど

NGT48か…ここは数年前の事件然り、ネガティブな話題しか出てこないよね。

才能があれば違ってたかもねー 十把一絡げならそんなもん。

まあ他の仕事も色々やってみなはれ。

元々そういう世界だよね。分かってて入ったんじゃないの?

媚びを売れば上のいけるとわかってるならそうして上に行けばよい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを