『 #林芳正外務大臣の留任に反対します 』ツイッターでトレンド入り

門田隆将さんのツイート

テロリストに乗せられモリカケ同様、統一教会問題を創り上げたマスコミ。

霊感商法と戦った安倍政権の2013年消費者裁判手続特例法や2018年消費者契約法改正には一切触れない卑劣さ。

遂にはこれを利用し内閣改造が行われる。

テロリストを囃す国はもはや“終わって”いる

#林芳正外務大臣の留任に反対します

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。 参議院議員、参議院外交防衛委員長、防衛大臣、参議院政府開発援助等に関する特別委員長、同環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員長、同環境委員長、内閣府特命担当大臣、農林水産大臣、文部科学大臣などを歴任した。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安倍さんと麻生さんの反対を押し切り「ダメなら一年で切る」って約束して外務大臣にしたそうです

萩生田さん外して、林の外務大臣は留任?アホ過ぎるだろ。林に何の成果があるのか言ってみろ岸田!

皆さんこの人が外務大臣でいいですか❓私は絶対に嫌です

ハニトラをばらされたのに、留任? ハニトラ仲間で内閣を作る気かな?

私はこの人が日本のために良くなることをするとは思えません 日本国民の命と安全を守る気があるとは思えません

留任なんてあり得ない。岸田総理何考えてるの💢

ハニトラに掛かってると知れ渡ってる輩が外務大臣を続けるだと?岸田内閣は日本人を舐め腐ってやがる💢はよ総裁辞めて高市さんに託せ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを