大王製紙前会長・井川意高さん「今だから言います。4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき『林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね』と仰ってた…」

井川意高さんのツイート

今だから言います

4月4日に故安倍元総理と食事をご一緒したとき「林さんは中国のハニートラップにかかってるでしょうね」と仰ってた。

根拠もお話になっていた。

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙の前会長。大王製紙創業家3代目で、同社創業者・井川伊勢吉の孫。大王製紙事件を起こし、有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

是非!是非その話を深く語ってくださいぃぃ!!!!

木原が聞いたら悔しがりそう😭

年間9回も渡中するとか、よっぽど楽しい事が無いと無理ですねぇ(*^^*)

なら当日一緒に撮ったと証明できる写真でも公開すれば少しは信憑性も上がるんですがね。

今後もこういったお話、できる限り呟いていただけると嬉しいです

うひょー^ ^ 面白い事になりそう^ ^

むしろそうじゃなかったら驚くレベル🤣🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを