【画像】ハライチ・澤部さんに会えたのが嬉しすぎて号泣する少年 → その後の澤部さんがこちら…

さらば青春の光 森田哲矢さんのツイート

澤部さんに会えたのが嬉しすぎて号泣する少年登場。

少年、そいつは悪しきテレビが生んだただのお笑い公務員だぞ。

アーティストのステージ観て泣いたほうがええぞ。

#フジロック

澤部佑


澤部 佑は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者。お笑いコンビ・ハライチのツッコミ担当。相方は岩井勇気。所属事務所はワタナベエンターテインメント。埼玉県上尾市原市出身。血液型O型。身長172cm、体重83kg、既婚。芸風:ネタ受け取り師。
生年月日: 1986年5月19日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

さらば青春の光


さらば青春の光は、日本のお笑いコンビ。所属事務所はコンビで社長、副社長を務める株式会社ザ・森東。両者とも大阪府出身。2008年8月にコンビ結成。
メンバー: 森田哲矢東ブクロ
出会い: 松竹の養成所
結成年: 2008年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私がいない間にうちのグループの少年が声かけてたみたいで…。あの後もずっと大号泣してました…笑 私は森田さんにファンですと伝えたかったのですが‥タイミング悪くお伝えできませんでした…(泣)

この少年は、苦しくて泣き叫びたい時に…澤部さんに助けられたんですね

えー素敵忘れられないフジロックになりましたね!2022!!

今ホワイトステージいるんですけど、会いたいな〜

可愛いぞ少年

良かったね少年

少年かわいい\( ˆoˆ )/!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを