【不思議】「頭の中で『あーーーーーっ!』って叫んでみて」→ 無意識に◯◯してるでしょ?

曽山一寿さんのツイート

みんなもやってみてね


息とは、 口や鼻から はいたりすったりする空気のこと。特に はく空気のほうを指す。はく息を呼気と言い、吸う息を吸気と言う。 呼吸作用。→呼吸を参照のこと。 声帯の振動を伴わない呼気。 調子。リズム。「息が合う」などと使う。 芸道の深い要領。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

就活生なので、オチが無い(=落ちない)漫画はとても助かります。

頭の中にビーバー出てきた

黒歴史思い出したときに脳内で叫びたくなるけど、しょっちゅうこの現象が起きて現実でも叫んでるのではないかと心配してた…

鼻から息吐いてた。 息止まるはないな、、、

なるほど、濁点がつくようなイメージだと余計に止まる。

しゃっくり止めるときに使えそう!!

(息しながらやってみよう。あーーーーーーーーーーーーっ・・・)「ホンマや止まっとる・・・」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを