【ケニア】22歳大学生が100歳女性に性的暴行… 住民らが助けに入り大学生は死亡

22歳大学生が100歳女性に性的暴行 住民らが助けに入るも衝撃の結末に

記事によると…

・ケニア・エンブで、22歳の大学生の男が100歳の女性をレイプ。その後、男が村人らに殺害される事件が起きたと海外ニュースサイト『Mpasho』と『DAILY POST』、『The Daily Star』などが7月19日までに報じた。

報道によると、男はとある薬を飲ませて女性を眠らせ、女性が寝ている間にレイプしたという。

・村民らは家で女性に駆け寄り助け、男を外に連れ出した。村民は男に殴る蹴るの暴行を加え、石で強打したそうだ。目撃者の証言によると、村民らは激怒しながら暴行を加えていたという。暴力を振るった村民の人数は明かされていないが、数人ではなく多数であったと報じられている。

現場にいた地元住民2人が通報し警察が現場に駆けつけたが、男は暴行によって重傷を負い現場で死亡が確認された。女性は病院に運ばれレイプに関する検査と傷の手当てを受けた。幸い命に別状はなく、現在は自宅で療養中とのことだ。

2022年7月24日 06:00
https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200229335/

ケニア


ケニアは、インド洋に面した東アフリカの国です。サバンナ、湖水地方、大地溝帯、山岳地方などがあり、ライオン、ゾウ、サイなどの野生生物が生息しています。首都ナイロビからは、ヌーの大移動で知られるマサイマラ国立保護区や、タンザニアにある標高 5,895 m のキリマンジャロを望むアンボセリ国立公園を訪れるサファリツアーが出ています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いろいろ想像したくない…

なんか老人とやったらエイズが治るみたいな迷信が向こうではあるとかなかったっけ?

悪いおとぎ話読んでるみたい。

滅茶苦茶で草

困惑

薬飲ませる意味よ

まず100の老婆ちゃんに欲情するのも訳わかんないしその後死ぬのがヤッた男側が死ぬのもまた訳わかんなくて涙出てきた



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを