吉川美代子氏、“統一教会”追及の共産党らに「世間の注目が集まってる時に急に言い出すってパフォーマンスっぽい」

れもんたさんのツイート

ミヤネ屋 吉川美代子(元TBS)
共産党の統一教会「追及チーム」に

共産党が15年に統一教会が名前変える時の政治圧力とか霊感商法とか…これはもう90年代からずっと紀藤先生たち弁護士が戦ってきたのにそれまで何も言わないで世間の注目が集まってる時に急に言い出すってパフォーマンスっぽい

関連ツイート

関連動画

吉川美代子


吉川 美代子は、日本のフリーアナウンサー、ニュースキャスター、司会者。 元TBSテレビエグゼクティブアナウンサー。 神奈川県横浜市出身。TBSスパークル所属。早稲田大学教育学部卒業。血液型AB型。趣味はジャズを歌うこと。ラッコや海洋動物にも造詣が深い。 1977年4月、TBSにアナウンサー第17期生として入社。
生年月日: 1954年5月8日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

パフォーマンスでもなんでも良いから、追求して欲しい。

ミヤネ屋自体がパフォーマンスだから。ワイドショーって言うくらいだから、結局はショーなのよ。基本、視聴者の気を引けばいいだけだから。 そうしないと、スポンサー付かないからさ、儲からないのよ。特に、宮根自体が出てるワイドショーはひど過ぎるわ。

パフォーマンス、どんどんして欲しいんですよ。

吉川美代子のパフォーマンスに反感を覚える。

あっちゃ〜!恥ず〜‼︎

え?吉川さんて、こんなレベルの人だったの?

取り上げなかったのはどっちだよ〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを