【話題】『長周新聞・・・スゲェーな!』

岡良様さんのツイート

長周新聞・・・スゲェーな!

参考画像

長周新聞


長周新聞は、長周新聞社によって刊行されている新聞である。週3回刊。
事業者: 長周新聞社
代表者: 三ッ井 幸彦
本社: 下関市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

長周新聞って共産党系で、赤旗新聞の亜種みたいなものか。そりゃ中国に忖度して、国葬反対となるような記事も書くよね、納得。

これが本来のマスコミの報道。NHKを始め、在京在版テレビ局、朝毎読らの全国紙の新聞社がおかしいだけ。

安部さんの地元にこんなメディアがあるなんて知りませんでした~

安倍元首相、こういう各種メディアからの誹謗中傷にも耐え忍びながら、心も折れずに実績を積み上げてたのか・・・。改めて凄い人だったってのを認識した。

神だったら葬式やらないから。

長州と周防、つまり今の山口県、スゲェーな……

メディアが民意とかけ離れ続けている事にいい加減気づけよな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを