救急車に向かう途中タバコのポイ捨て注意され立腹 → 救急隊員2人を殴った36歳男現行犯逮捕

救急車向かう途中タバコのポイ捨て注意され立腹…自ら救急要請しやって来た隊員2人殴る 36歳男現行犯逮捕

記事によると…

・18日午後8時半頃、松阪市嬉野須賀領町に住む自称・解体業の男(36)から腹痛で救急要請があり、隊員2人が駆け付けて救急車に乗せようとしたところ、突然男が殴りかかりました。

2人の救急隊員のうち1人は左腕を、もう1人は首の辺りを殴られましたが、大きなケガはありませんでした。

救急隊員の通報で警察官が出動し、男を公務執行妨害の現行犯で逮捕しました。

男は救急車に向かう途中で吸っていたタバコを投げ捨て、救急隊員に注意されていて、調べに対して「注意されたことに腹が立ち殴りました」と話しているということです。

2022/07/19 06:16
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20220719_20308

救急隊


救急隊とは、救急現場に駆けつけ傷病者に対して適切な処置を行い速やかに救急車で病院へ搬送する部隊のこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

段々まともな人間がいなくなってきた

最近日本はおかしいですね。

実名報道を。

隣や近所自治会でも嫌われてるんだろうな

変な奴増えたな

36歳にもなってポイ捨てして、注意されたら殴る…。どういう躾されたらこうなるのかな

救急隊員はゴミ回収業者じゃないからね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを