ひろゆき氏「ビジネス保守の人達は、純心な日本人を騙してお金儲けして食べるご飯は美味しいですか?」

ひろゆきさんのツイート

自称・保守のチャンネル桜のディレクターも出演者も統一教会に関してはダンマリ。

日本と韓国の宗教団体のどちらを重視するしてるのか?の答えが分かりやすくて面白いですね。

ビジネス保守の人達は、純心な日本人を騙してお金儲けして食べるご飯は美味しいですか?

関連ツイート


西村博之

西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当の愛国者と似非保守やビジネス保守とを見分けるリトマス試験紙ですね むしろ、ダンマリ続ける方が選別しやすくて助かります

さぞかし美味しいんでしょうね

そうか、『ビジネス保守』って言葉はとてもしっくり来るナイスワード!

白黒つけるひろゆき

ひろゆき氏は、煽って喜んでこんるけど、日本国憲法上、信教の自由があるし、その人の信仰に対する差別も許されないので難しいんですよ。日本の宗教団体と韓国の宗教団体どちらを重視とかの問題じゃない。

貴方は何で信者が統一教会より多い創価学会にはダンマリなの?

良いなぁバッチバチに煽り続けてほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを